今日はお休み。 | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

 交流戦も終わって、とりあえず金曜日までの短いブレイク。

 その間に・・・。

 え?近藤が二軍降格!?なんで?ケガでもしたのか?

 なんでも増井が一軍再昇格を直訴してきたらしい・・・。

 抑えじゃなくてもどこでもやります!じゃ、お前は敗戦処理から!ってできるわけないやん。

 たぶん7回あたり任せると思う。負担のないところから徐々にだと思うから。

 これでダメなら、ホントに敗戦処理だよ。小林のポジションやってもらわんと。

 そして、成瀬がリリーフ待機!?これもどうなんだか・・・。

 成瀬って、先発だから持ち味出たと思うんだわ。これがリリーフだと逆に飛翔癖が大事なところでドカーン・・・。

 これじゃたまらないのよ。

 ウチの先発陣って、若くてイキが良いんだけど、左が田嶋1枚なのよ。

 そう考えたら成瀬を1枚先発で残しておくのも悪くないと思うんだわ。

 で、リリーフには?いざとなったら山本に行ってもらう。そのくらいの覚悟をした方が良い。

 

 打つ方?どうなんだろうね・・・。

 福良は多分トレードに失敗した。狙っていたであろう宇佐見をファイターズにさらわれてしまった・・・。

 そうなると・・・。スワローズの古賀・タイガースの坂本あたりになるんだろうなぁ・・・。キャッチャーが欲しいってなると。

 でも、キャッチャーにこだわらないで、とにかく打てる野手を狙った方が良い。

 ホークスにはごまんと居るだろ!?って思うでしょ?

 今、ホークスの二軍ってたいしたコマいないから。打てるといって、江川とか塚田に飛びついてたんじゃ意味ないからね。

 それなら長谷川クラス引っ張ってこいや!

 真砂も一軍じゃ力が足りないってのを露呈した。じゃなかったら釜元とか周東に抜かれるわけない。

 ミギータって呼ばれてるけど、オレにいわせりゃ、「なんや、右田か!大した事ねぇ!」ってなる。

 

 打ててくすぶってるヤツ・・・。タイガースの江越とかスワローズの塩見とか・・・。そういや川端とかハタケは何やってんの?

 あとはプリンス堂林か・・。

 このうちの誰か来てくれたらなぁ・・・。

 

 

 ↓↓↓読んだ後はポチもお忘れなく。

にほんブログ村