原宿TV「エスマガ」お疲れ様でした。 | ルーク・フォン・ジェイド


ルーク・フォン・ジェイド

今回で2回目の出演。
そして今回からレギュラーになりました。
(・∀・)

リッキーさんからダンスの基本を教えていただいた
ものの、衣装を着ているおかげか(太っているためか)
汗だくになってしまいました。
ヽ(;´Д`)ノ

そして、LIVE告知をさせていただいたのですが
肝心のLIVEハウスを間違ってしまい、チャットでモロに
「サイガさん違うよ!」と大文字で書かれてしまいました 笑

1回、2回と基本トークと告知でしたが、次回以降
詳細はまだ未定ですが、LIVE演奏を含めたパフォーマンスが
これから増えていく予定です。

未確定の為、まだ告知出来ないお話ばかりですが
今後、メディアへの露出度が少しづつですがあがっていきます。

告知を待ってくださいね。

来月は6/18(火)です!

ニコ生『エスマガ:漫画家魂TV』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv132801011
毎月第3火曜日、原宿JOLスタジオより生放送
【ゲスト/敬称略】
・のなかみのる
・Ricky(ビーバップクルー)
・Luke von jade