ヾ(@°▽°@)ノ。。。みんなさんドルパ楽しんでください~www




関係ないコト書きます(爆( ̄▽+ ̄*)






水曜日に大阪SRで撮影ーーーー(・∀・)




まず・・・相手してくれた、心志さん、ERIさん、ありがとごじゃいまーすo(〃^▽^〃)o




そして、今度は是非ご一緒しましょう、ゆかりねこさん!!




ってか、途中から合流、乙でした(°∀°)b








まずはいつものようにネタ画像・・・








その1・・・ルイズさん初撮影会(??)






あ○
















その2・・・下からのぞくの変態2人






あ○






あ○「ヨーコサンもうちょいつめてください、見にくいです。」






ヨーコ「アンタこそ邪魔よ!!」




 




 




 




 




 




 




その3・・・ヨーコさんは変態確定!!








あ○






ヨーコ「胸が小さいのもなんかそそるわね」




あ○「ヨーコさん変態ですねwww」




ヨーコ「アンタといるせいでそういったことが日常になっちゃってるだけよ!!」






 




 




 




 




その4・・・・MI☆DA☆RA








あ○






ヨーコ「あ○って、こんなん好きよねwww」






あ○「ハアハア・・・」






ヨーコ「病院行ってこい!!」




 




 




 




その5・・・見られてた(爆




 




 






あ○



ビクッ!!




・・・・・








こんな感じです~www




後は色んな画像さん~(°∀°)b




 






あ○





あ○





あ○





あ○





あ○





あ○





あ○





あ○





あ○





あ○





あ○





あ○





あ○





あ○





あ○





あ○








ではでは~