ちらほらイロイロな人のブログ等で情報あがりだしましたねwww

とりあえず。。。。



全部衣装がきになる(((( ;°Д°))))



ってなことで今日はS.H.フィギュアーツのキュアドリーム買っちゃいましたwww



あ○

買うかどうか迷ってたんですが・・・・


閉店前店長が・・・・



店長「○○てぃあ!!(自分のあだなっす)、今からポジに行ってS.H.買っておいでや~wwww」


あ○「えっ!!まじっすか!?でも閉めの作業が。。。」


店長「きにす~んなwww俺やっとくからwww」


あ○「店長・・・・o(TωT )・・・

じゃあ・・・・逝ってきます。」


店長「轢かれるなよ~www」



そして、購入・・・


店長にマジ感謝!!



あ○

とりあえず、、、全部買いますwww5人そろえますwww


web限定も予約しました(爆



ただ・・・・一つ・・・・


ドリーム首ナゲーよwww


















さて、夜も遅いしこの辺で失礼を・・・


??「そこまででしゅ、機械獣・・・・」


あ○「???だれ???」


??「ここからは神の領域でしゅよ・・・」


あ○「このコエは・・・」



あ○

鈴菜「そこから一歩でも進んでみるでしゅ、粉々でしゅよ・・・」


あ○「す!鈴菜さぁぁぁぁぁぁあん!!!!」



あ○

鈴菜「・・・・・」



あ○

鈴菜「笑わせるでしゅ!!百万年早いでしゅううううう!!」


あ○「あの・・・・・鈴菜さん・・・???」



あ○

鈴菜「・・・・・・・・・・・・」



あ○

鈴菜「くらいやがるでしゅこのパワー!!史上最強の神の嵐ををををぉぉぉ!!!!!」


あ○「ちょっwwwすず・・」



あ○

鈴菜Z「ルゥストハリケェェェェンンン!!!!!!!!!!」


あ○「Zってなんすかwww改名っすか(爆」


鈴菜「あ○しゃん、、、、、明日も早いんでしゅから早く寝るでしゅ」


あ○「あ・・・はい・・・・」