チョコ好き アラフィフワーママ Sariです😊


年末年始のご挨拶に
親戚へ手土産で購入した

ロイズテイスティングボックス音譜




が。 

購入後、、


自粛モードがどんどん色濃くなり、、
親戚・親からの動くな圧が強くなり、、

ご挨拶はかなわず、結局
私のものに爆笑


アロマチョコレートを中心した

ひと口サイズの カレ チョコ が沢山ラブラブ


私はビターが好きなので、まずは


カカオ分80%ガーナ・エクアドル


からいただいてみましたひらめき電球


パリッとした感触と、

苦味が強いけれど

まろやかな舌触り合格


美味しい〜ラブ


次は、

ナッツ好きとしてもスルーできない


ミルクチョコレートコレクション

[ナッティミルク]



ナッツ風味は、、

正直よくわかりませんでした滝汗


食べ比べのために次に食べた


[フルーティミルク]


の方が苦味が感じられて、コーヒーとも合う

ような気がしました〜🤔


食べ比べできるのも楽しいボックスですお願い



甘さ:☆☆☆☆
満足度:☆☆☆