東京都小平市のハンドメイド アクセサリー教室

 
M's branch 主宰のsayaです。
 
今日はラシェリボン体験レッスンの生徒さんが
お越しくださいました!
 
文京区からお越しくださったKさま❣️
 
小平市まで片道1時間半。
今回の生徒さんも、お時間かけて来てくださり
感謝が溢れます😭✨
 

カチューシャが好きで
お店で探していたけれど
 
子ども向けのものが多くて
欲しいものが見つけられない
 
通販だとサイズが合わないことがある
 
 
それなら自分で作りたい!
 
というわけで、受講してくださいましたニコニコ
 
 
手作りなら
好きな色で、柄で
作ることができますもんね♫
 
 
大好きをぎゅぎゅっと詰め込んだ
 
 
こだわりのリボンアクセサリー🎀

ちょっと分かりづらい写真ですが、
 
カチューシャとバレッタです。
 
 
 
上の小さな星柄のリボンは
 
最近とても人気の売れっ子ですラブ
 
ベージュ は今日で在庫切れ。
 
他の色もそろそろ品薄です。
 
 
 
 
レッスン後、嬉しい感想をいただきました音符
 
 
「自分のペースに合わせて教えていただけたので
とても分かり易かったです。」
 
 
小さなお教室ですので、
 
生徒さんのペースに合わせて
作り方をお伝えしています。
 
講師との距離が近いので
困ってること、手こずってるところ
すべて講師からよく見える状態で
レッスンが受けられますキラキラ
 
 
Kさま、ありがとうございました😊
 
次のリボンレッスンは2/17,20です。
 
 
ストアカにアカウントをお持ちでない方は
↓にメールをただければご予約をお取りできます。
 
sayaka.m@msbranch-workshop.net
 
体験レッスンではこんなものが作れます♪
 
 
【ラシェリボン (ヘアゴム・バレッタ・カチューシャ・バッグチャーム)】
 
 
【紙から作るお花のアクセサリー パピエル(イヤリング・ピアス)】

 
 
 
生徒さんが教室に来られる理由は
 
人によりさまざまですが
 
最近は「副業」を意識されてる方が
とても多いなぁと感じます。
 
働き方改革の影響でしょうかね。。。
 
 
 
もちろん新しい趣味を見つけたい方も
自分だけのオリジナルグッズを作りたい方も
 
はたまた人との出会いが欲しいな♫という方も。
 
ハンドメイド を通して
新しいもの、ことに出会いたい方
大歓迎ですキラキラ
 
 
ラシェリボンのディプロマレッスンも
おすすめですよーールンルン
 
 
全部で21種類のリボンが作れるようになります♪
 
 
はい、今日はここまで^ ^
 
ありがとうございました😊
 
 
 
【SNS情報】
 
Facebookがいちばんこまめに更新しています。
インスタも頑張り始めました(笑)
 
フォロー・お友達申請してくださるときは
「ブログ見てます!」ってメッセージくださいますと
とってもうれしいですラブラブ
 
現在、LINE公式アカウントも準備中です。
近日公開・・・できるようにがんばってますアセアセ