久しぶりのブログ笑い泣き
3年前よりフルタイム勤務、去年正社員に転職してバタバタと過ぎていく毎日。
9連休をいただいたため少し余裕ができまして。

昨日は富士急ハイランドに行ってきました!

水遊び大好きこむぎは入りたくて仕方ない模様。

なぜ富士急かって、我が家のラブライバー娘の趣味に家族で付き合っています(笑)

 
鞠莉ちゃん推しの娘、まるちゃん推しの息子。
私は便乗してルビィちゃんで。

実は旦那も嫌いじゃないという笑い泣き(ダイヤさん梨子ちゃん…というか、りきゃこ?ありしゃ?完全に面食いだわw)
というわけで我が家の愛車はちょっとした痛車にw

善子は家族全員の推し(2番手3番手ですが)

アトラクションは子供たちのみ楽しんでましたがワンズ代表ココちゃんだけカップに乗ってきたよ~っ♪
きょとんとしてました笑い泣き

花火も最初はびっくりしてたワンズ。後半は爆睡してました。