もらっちゃったぁ~☆

テーマ:
今日はホワイトデーってことで、手作りお菓子をおねだりしちゃった♪
そうしたら!マドレーヌ作って来てくれた!
やったやったぁ!おいしいおいしい!
ちょっぴり固めだけどそんなの気にならない♪
良い子だぁ☆
一人はしゃいじゃった♪

今日は朝からGDだった。
初めてGD選考で張り切りボーイと出会った。
本当に仕切りたがる子いるもんだね。
今日はどうなんだろうなぁ。

午後はリクルーター。今回も志望動機・自己PR無し
志望動機や自己PRにもっていくって目標立ててたから
志望動機と自己PRをチェックしてください!
って頼んでみた。
そうしたら・・・
そういうの重視する会社じゃないから。気にしないで大丈夫だよ♪
と。
本当なのかなぁ?ちょっぴり心配ね。
なんだか、厳しくチェックしてもらってる人と較べて成長率が低い気がする。
仕入れた情報を基にして人一倍練り直すわ!

んで、その後はホワイトデーを堪能。
その間にリクナビチェック!
pfizer(昨日書いた第三志望の会社)はGDで敗退。
おいおいおいおい!
GDで敗退はありえないから!
昨日はかなり周りの様子もわかったつもりだったし
いける気がしたんだけどなぁ。

ダメだった箇所を考えなければ・・・

まぁそんな第三志望から敗退しても
マドレーヌがあれば問題無いわ♪

明日からも頑張る!

明日の目標!
お友達を作る
明日は、第一志望の会社の説明会。
気が合いそうな子を見つけて来るわ☆
情報収集
明日は、商社のリクルートに関わっている方とお話できるの。
情報どんどん仕入れて来ちゃおうっと♪
AD

ついでにもう一枚

テーマ:
これは合宿で起きた事故現場。

少し前に騒がれていたM社のバスに乗った時のこと。

高速道路でバスが壊れてストップ

その時、トイレに行くふりして写真撮っちゃいました♪

独り占めするのはもったいないからおすそわけ。
AD

写真変更。

テーマ:
私の写真がきわどいということで、あきこちゃんに変更。
あきこちゃんはタイのセブンイレブンで購入したもの。

かわいた果物。ドライフルーソ
と書いてあるのに中身はおせんべい

可愛くないのもうける。

日本語で説明文が書いてあるんだけど、もうめちゃくちゃ。

タイで見かける日本語はめちゃくちゃだったなぁ。

車をレントするがサビースです

意味はわかる。
私の英語もこんなんなんだろうな。笑。