問題

Q、ここはどこでしょう

どこか



ヒント:真上から撮りました。

ヒント:いつもはこんなんじゃありません。

ヒント:普段も足の踏み場がありません。



ってことで答え発表!


A、私の部屋☆

姉が家からいなくなるのにそなえて私の部屋も移動です!

やっとこさお友達呼べるようになる☆

今までは犬小屋みたいな部屋だったから友達呼べなかったんだ。

で、犬小屋にあった本棚を移動させるために、要らない本と要る本とに分けなきゃいけないらしいです。

私の部屋が狭かった一番の理由は本棚占拠率によるから、本棚と共に移動すると、新しい部屋も狭くなる気がしてならないのだけれどね。

今より広くなるからワガママは言いません。


私は本屋さんが好き。

なんか知らない事柄がたっくさん眠っている場所な気がするんだ。

本屋さんにいるだけで物知りになれる可能性が目の前に限りなく広がっている気がするの。


で、今の私の部屋は本屋さんみたい♪♪

そんな感じしない?!

良い!

足の踏み場が無いくらい本が並べてあるんだけど、もうこのまま片付けたくないよぅ><!




以上、掃除が嫌でたまらないsayayaの言い訳でした。



はぁ。掃除しなきゃなぁ。。。

AD