最近よくシンポジウム(いわゆる合コン。別名Gコン。)に誘われる。

博報堂やらフジテレビやら医者やら社長やら。

全然行かないけど、行こうかなって心は揺れる。

お話したことない人達に色々なお話を聞いてみたいから。

自慢話って聞くの大好きだし♪笑。自慢話している人ってキラキラしているんだもん☆

今までは大学生とのにしか誘われなかったけど最近は相手がだいぶ変わってきた模様。

もう四年生だもんなぁ。

年上とのシンポジウムとなると、医学部や歯学部か社会人だよねぇ。

んで、社会人でも「単なるサラリーマン」ではなくって、

会社やら職業やらが付加価値となっている人をみんな求めるんだよね。


付加価値かぁ。

私の付加価値って一体何なんだろうなぁ。

私の付加価値を聞いて、一体どれだけの人が魅力に感じるのだろうか。


何だか自分が何を考えているのかすらわからなくなってきた!笑

う~ん・・・

そうだ!

人間にとっての「付加価値」を定義するのは難しいからもう考えるのはよして・・・

でも

「付加価値とかよくわからないけど、sayayaはsayayaらしくいるだけで魅力的だ!

ってみぃぃぃんなに言ってもらえるような人になる!

よっし!それだ!




例えばこんな感じ・・・(以下男同士の会話。シンポジウムバージョン。)

「合コンあるけど来る?」

「良いけど、どこの子?」

「どこの子ってより、まじ良い子来るよ。オススメ。」

「どんな子だよ?!」

「行きゃわかるよ」


以下、合コンの翌日

「まじ良い子だったでしょ?」

「おう!またsayayaに会いたいなぁ。」


こんな感じだね。

以上、私の妄想話をお読みくださりありがとうございました。

妄想って楽しいね☆笑