内定者懇談会に行ってきました♪♪

部門別採用で私は採用されたんだけど、女の子一人。

IT部門ってこともあって「AーBOYだらけだったらどうしよ。。。」

って思ってたんだけど心配いりませんでした☆

さわやかBOYとそぼくん(素朴君のこと。ゅみちゃん語♪)しかいないもん!

一歩ひいちゃうような子はいませんでした!


自己紹介書の自慢欄で「可愛い友達がたくさんいる」って書いたらみんな興味シンシンでした。笑


部門別集合の後は会社全体の内定者で集まりました♪

女の子5人!

ふふっ☆同期の女の子って良いねぇ☆><☆

お酒飲みつつたくさんの社員さんやら内定者やらとおしゃべりしました。

社員さんみんな元気良いぃぃぃぃ!!!!!!!!

「仕事するふりしてyahooでやっほ~い♪♪」って歌っていました。笑


ちなみに!私をどうして採用してくれたか話してくれました☆

「面接中だよ?!」と思うほどの明るさが決め手らしい。笑

でも、その明るさは作り物であると信じているらしい。

なんでかって・・・「とっても泥臭い世界だから!」とのこと。

見たまんまの私だと、商社のIT部門のような泥臭いような仕事は似合わないらしい。

おそらく見たまんまですが・・・しかし!泥臭いのは問題無い気がします♪

ってことで、問題無~し☆☆

周りのみんなも「驚くほど明るい」ってのに賛成してくれて嬉しかったな♪

普段、そこまで明るいって言われないから驚いたよ。


内定者の集まりってまたあると良いなぁ。

10月にはみんなでTOEICのテストです。。。お勉強!