芳べえ | まっき~♪のブログ

まっき~♪のブログ

日常の色々を書いてます♫

ボウリングボーリングの続き

ROUND1に背を向け 
打ち上げに向かったのは



芳べえ さん



ここは、どれ頼んでも
ハズレなく美味しいんですよね♫


またまた、乾杯〜シャンパンロゼワイン

ちなみに今回は
オロナミンCサワーです爆笑

お通し

ささみポン酢と大根おろし

新玉と鷄そぼろあん、かつお新玉

お通しも美味しい音符



長芋の唐揚げ
海苔の佃煮ソースと一緒に
いただくとより美味しいラブラブ
タケちゃんがテイクアウトしたいって
言うくらい気に入ってたウインク


帆立のカルパッチョ
ネギや茗荷と一緒にさっぱりと♫


牛タンの西京焼き
しっかりと牛タンに西京焼きの
お味噌の味がしみてる〜照れ


お口直しにさっぱりと
冷やしトマトも


鮟鱇の唐揚げ
お塩でいただいても美味しいですが
長芋の唐揚げで残ってた
佃煮のソースをつけても美味しい音譜



豆腐グラタン
豆腐であっさりしてると
思いきやしっかり味!
熱々旨旨〜爆笑ルンルン



厚揚げ
九条ネギとおじゃこが胡麻油と
ラー油で和えてあって
一緒にいただくと美味しすぎ〜音符



鯛茶漬け

〆はやっぱりお茶漬け
出汁とワサビでさらさらと
最後まで美味しかったです


ご一緒したお二人も満足してくれた
みたいでよかったウインク


ご馳走さまでした