少々ご無沙汰しておりました

何せ、最近、姫のスマホやiPadに対するヤキモチが

かな~り、強いもので

ママンが触ると、キーーーーーーーーーッ!!!

っと、それはそれは甲高い声で怒ります

動物園の猿の檻の前で

食べ物食べていたら、きっとこうなんだろうなと

容易にイメージがつくくらい



今日は、珍しくよくお昼寝して下さるので

姫の最近のご様子をご報告


病室内の生活が長期化し

姫も退屈な毎日

そこでママンはひらめきました!

ベルリンハートちゃんの100kgある機械を

目一杯、廊下の方に動かせば

姫だって、お部屋の外にでられるじゃない!!と


即実行のママン

脱出成功しましたよ

姫はお部屋のベッド周辺にいるものだと

病院のスタッフが思い込んでいるので

廊下にチョコンと二人出ている光景をみて

だいたいのスタッフは慌てて走って来られました

姫は、そんなスタッフを見るのが嬉しくて

ニッコニコ笑顔

味をしめてしまった姫は

その日を境に、毎日の日課のごとく

ベッドサイドで抱き上げられると

さぁ、行くわよ!と

廊下の方に向かれます

今年に入って、一日2回の姫の楽しみができました。









にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村