ワーファリンを内服している姫は

出血傾向が強く

ちょっとした衝撃でも、血が出ます

それなのに、今日

ベッド柵に頭をぶつけてしまいまいた

手を添えていたのに

間に合わず…

コツンっと

ガーーーーーーン

ママン、やってしまった

立派なアクシデントです



うえ~ん!!!

と、ひと泣きしてケロっとはしているけど

タンコブできていないけど

意識消失もないけど

ナースコール!!!

念のためにCTへGO



姫、ドクター2人、ナース、MEさん2人、そしてママンとベルリンハートちゃんにコンバーター

仰々しい大移動が始まりました

ベルリンハートちゃんはとても珍しい機械で

そんなものに繋がっている姫も珍しい存在

スタッフ用エレベーターの中でも

放射線部でも、注目の的

でも姫はトリクロ飲んで、爆睡しているので

自分に何が起きているか、さっぱり分かりません



無事にCTを撮り終えて

病室へ

結果はどうだったのか、すご~く気になるママン

読影しているドクターが戻ってくるまで

ママンの心臓は、バクバクしていました



と、そこへドクターが

裁判で判決を言い渡される時って

きっと、こんな気分なんだろうな…

なんて、考えておりました


姫ちゃんの脳みそ

パッツン、パッツンに詰まってます

他の先生と見ていて、凄いなぁって感心してしまいました



え?




まぁ、ワーファリン飲んでいるから6時間は経過をみるけど

今の所は問題ないよ

それにしても、姫ちゃんの脳みそ

珍しいよなぁ

普通、アウトプットが十分でない心疾患の子は

スカスカしているんだけど

姫ちゃん、パンパンだし


との事でした

今日のアクシデントによって

ちょっと焦りましたが

姫の脳みそが、たっぷり詰まっていることが判明し

出血もなかったという事で

一件落着でございます

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村