ごめんね~姫

姫は明日から、病院でお留守番

ママンは明日から、姫の姉上と兄上の元に戻ります

せっかくのクリスマス

生まれて初めて迎えるクリスマスなのに

泣いて過ごすクリスマスになってしまいます

凄く心苦しいけど

でも、1ヶ月に一度しかママンに会えない姉上と兄上のため

そして、サンタになるために

心を鬼にして帰ってきます


病院は、明日、教授サンタが研修医トナカイを引き連れて登場するそう

とても見ものなので、教授サンタを拝んでから出発しようかとも考えたけど

やっぱり、首を長くして待っている二人のために

姫の採血介助が終わったら出発します


27日まで、しばらくのお別れ

愛しい姫が、目をパンパンに腫らして泣くのかと思うと

心配で、心配で、心配で…

全然、楽しくないクリスマスにして

本当にごめんね




新年は一緒に病院で迎えるからね





にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村