最近の姫のご様子

ママンがちょっとそばを離れようものなら

ひぃ~ん、ひぃ~い~い~ん

と、それはそれは甲高い声で泣かれます

お陰で、ママンはトイレにゆっくり入れず

ご飯を買いにも行けず

ストックしてある、さ○うのごはんもチンには行けず

洗濯なんてもってのほかで

とて~も、困っております



姫10ヶ月

本来ならハイハイしてつかまり立ちの練習をしている頃

ベルリンハートちゃんのおかげで元気ですが

ベルリンハートちゃんが邪魔をして上手くお座りさえできません

寝返りは得意だけど

上体を起こすとやっぱりドライブラインが食い込んで

姫様すぐにコテっと寝てしまわれます

だからハイハイなんてできやしない

でも、脳みそは10ヶ月だから

頭だけは後追いをしっかりされております

もし機械に繋がれることなく、自由の身なら

どこでも一緒に連れて行ってあげるわよ

トイレだって一緒に連れて行ってあげるわよ


ママンはそんな姫のアンバランスな成長発達に

とても複雑な思いでおります









にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村