しつこいつーのっ! | sukabali

しつこいつーのっ!

家族や仲良しのインドネシア人が身近にいる方には共感できるかと思います。



私の場合、家族とか彼とかでもなく単に仲良しのインドネシア人女性。



一人の彼女はよく電話をしてきます。 



私からはお金もかかるし、かけ放題パックでもないので電話は本当に用事がある

時くらいしかしません。



彼女、私が働いて都合が悪い時間をしってるはずなのに、



もう、何回電話をかけて来るんでしょうっ。。。。 出れない時は出れないちゅーねんっ。



どうせ、彼女の一方的なたいした話でもない事に付きあわされるのは長年のお付き合いで



分かってます。 日本人どうしなら、ちょっと悪いかな~、忙しいかな~、と思いやる気持ちも



あるんですが、インドネシア人何でも自分勝手が多いぞっ。



これ、一人だけの話ではなく全体的に。



彼女ではないまた別のインドネシア人の話になります。



夜遅く電話がかかってきた時がありました、電話がなったのに気がついたけど



翌日早朝で起きなければならず、話すのが面倒な時だってありますよね。 



その時間、深夜1時頃を回ってましたしね。わたしにとってみりゃ、夢の中、当然だぜっ。



何度も電話なるから、携帯の電源を切り翌日携帯みてみると、。。。。。



あらま~、電話を切ってるのにもかかわらず、着信履歴15回も。。。。



馬鹿かよっ~。電話切ってるのに電話してきてっ、。。。 

その翌日なってもその次になってもかかってこなかったので

たいした用事でもないんでしょうねっ。 


今、すぐに話たいと思うとき、、私の周りのインドネシア人ですが電話コールがうるさすぎいっ。 



身近になりすぎて皆さんの周りのインドネシア人もこんな人いませんか?


最後に、家族じゃないすよっ。。。


つきあい方も考えないとっ。。 仲が良いと思ってくれるのは嬉しいけど一応他人なんですから



気をつかってもらいたいですわ。家族の中でもそこまでしつこい事しませんから~っ!



ふぁ~っ。。。。 って愚痴ってしまいました。 はいっ。



訪問して下さり有り難うございます。

↓ ↓ ↓ 

↓ ↓ ↓ どちらかどうぞよろしくお願いします。 有難う~ラブラブ



 にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ   にほんブログ村 海外生活ブログへ