070107_0457~0001001.JPG
携帯変えました。
パケ代やばいからWINに変えたんですが、不便の極みです。笑

慣れないとかそういうのもありますけど、なぜか電池切れが早くて起動も反応も時にはキーレスポンスまでが遅くメールの送信フォルダは分けられず1つしかなくいきなり電池切れ起こして打ちかけメールは保存してくれないし、さ・い・あ・く★

キャンギャやってたのに使いにくいのを選んじゃった(-д-;)
カシオで良いのが出たら戻りたいー。今までのカシオのは上の難点はひとつもなかったよ。

いちおフォローしておきますと、打ちやすさ重視の方にはオススメです。

今まで触ってきたなかで一番打ちやすいとは思う。しかしそれだけともいう。