テーマ:

数字のゴロアワセが浮かぶクセがついてしまって
今日は コーフクの日。となりました。
もうすぐ 10年。続かないことが多い割には
続いた方でありんす。Saya。
まあ 一年放置してましたけど。
つかずはなれず。
なんて はなれてましたけど。
いまだに ずっと ブログ続いているひとって
あんまり FBとかツイッターとかは続かないのかな??
なんて、自分ではそうだから そうかな?と思ったりして 勝手に。
でも そうゆう人のブログ見ると 
あ。同じ。って思ってクスっっっと笑ってしまふ。ふっ
アナログなもんで。 一応 PCとか持ってますけど、相変わらずよくわかんないし。
全然 使いこなせてないし。もう古くて、使い物ならないレベルだけど
愛着が益々湧いちゃって、手放したくないし、買い替えたくもないし、でもそろそろかも汗
ブログは 勝手気ままでいいわぁ〜。 ぬるま湯。
FBとか ツイッターとか マメでないと出来ないわぁ。
ていうか、書きたい事ない。ネタ 無い。
PCも ブログも10年目。共に歩んできました。
ありがと。お古なまっくちゃんgreen heart 古いもの大好きgreen heart使い倒すぜっっ。
スカイツリーよりトウキョウタワー派。断然。
スカイツリーなんて 高過ぎて怖いから行かない。興味無いけど。
なんか、世の中のスピードに置いてかれてる人です。
乗ろうとしてないだけか。。。
ayo. pelan-pela〜n

selamat hari raya bahagia. 529
sayang.
rindu....
iroiro.
nana.
kamu.
lagi 2hari.
あ。
やっぱり
ゴー!ニクの日
で。
やっぱ。。。
Viva ポークだわ love うふ





























AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


気づいた というか
知る というか
醒める というか 
わかった。 というか
感じた。 というか
ひらいた。 っていうのか。
入ってくるのをかんじた。 っていうのか。
魂を感じるって 今までに あったかな。
音に乗せられて
きれいな魂。 やわらかい。 スピリチュアルな
爆音なのに。
なんじゃろ。
割れそうな程の音だけど
果てしなく きもちいい。
音が染み込んで来て 脳に カラダに タマシイに
そして 動かされる。
なんてことだ。
自分のカラダじゃないみたいに動く。
意思とか 疲れた とか ワタシ誰? とか アナタ誰?
とか 関係無くなって 音に支配される脳。? 魂?

神の手が放つ音とぐるーぶ



気持ち良さで ぶち抜けてしまった夜。
音 センス 氣。
すごくいい。
ひろしわたなべ。
あんな2時間にしてくれるとは。。。
直前の握手と会話では
穏やかで 柔らかさと透明感のある人だな~。
って思ったのに。
また 体感したい。











AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おもいだせない記憶は
どうやったら おもいだせるんだろう。

記憶力 いいはず。。。 自負してたのにな。






















十三年以上前に。ってこと。
しらなかったの??
おどろくな。

はじめまして。
じゃなかった。
おどろく。いまさら。

はじめましてのひにみた
ドアノブに掛かった異国のタッセル。
そんなにどこでもあるものじゃないと思った
秋のあの時 選んでもらったものが
ここにきていたとは。
って おもしろいな。って思った。

むかし縁のあったセンパイ。
知ってるんだ。
よくわかってるな。ちゃんと見てるな。って。

あの町のひと達との縁が無かったら
キッカケに決め手がなかったんだろうか。
って スゴく思うし。
縁のえんの縁。
それに タイミング。
おもしろい。

おじいちゃんと無垢なおとこの子。
超 まいぺーす。素。

いろいろみせてくれて。きかせてくれて。
おどろくけド おどろかない。

あいいろのこ。































AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウグイスの声
 
すごい。

よくつづくな。。。 喉かれない。

ウグイスの声 聞いてると

つよいな~。 って思う。 タフだ。

ウグイス嬢 っていうけど

鳴くのは オスなんでしょ?オス



今年も 花見は 自分だけのペースで。いいお花見ができた。

ありがたい。いい時間。夢のような花吹雪。でした。

満開の時はなにやってたんだか

散り際の桜。見てよかった。 いろんな桜 さくら サクラ。



さくやはな  人をあつめて 散るも花。



はじめまして 

コノハナサクヤヒメ。

毎年 会っていたのに 知らなかったんです。 あなたのこと。

風に乗ってきたのですね。

花吹雪。 ひめの仕業かな~。 って

いや、そうだ。

って思いました。

ありがとうござひます。

また来年 あえるのを たのしみにしています。


風に乗ってくるんだな~。やっぱり。 女神って。

ジャワの 南海の女王 デウィ もそうだった。

なんて 感じてるだけ。

でもそうなの。

心地いい風が吹くとき

女神が来る。 

女神にあえた。

って。




























コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きなお弁当は? ブログネタ:好きなお弁当は?

行楽日和が続く 秋の田舎。
素晴らしい~~~晴れみかん 最高~~~!!14
っっっっって
何っっっっっっっっ処も行ってないけど。
日々 自分の居る場所が 行楽地だったりして。。。ミント
外に椅子とテーブルだして
おにぎりと ちょっとのおかずと持ち出して
お外deランチすれば ピクニック気分になれる。
安上がり。お手軽 な この場所。
おにぎりが 外だと美味しく感じる。
ほんと 昔から それ思ってたけど
hari itu
格別。
sama siapa。 ?
すにゅむ。
makan makan!!
すにゅむ。 
とぅるたわ。
ありがとお。
空。 太陽。 おにぎり。 かむぅ。
さやん。
さやの おにぎりは フツウに握っても てが大きいから
ワザと大きく作ったワケじゃなくても 特大。
山賊のおにぎりだわ。
小さく ちいさ~く 作った。
つもりでも それが フツウだって。
からあげ。 へんなポテトサラダ。 もらった豆のサラダ。
お稲荷さん。漬け物。インゲンの和え物。
また おにぎり。 残り物のロールキャベツ。シャインマスカット。
おにぎり ラギ。 好きすき豚汁。 これ無しじゃいられない セロリの浅漬け。
栗の渋皮煮のパウンドケーキ。ややカタいけど 味はイケテル。ラムも利いてるぅ~はーと。
ゴハン食べて スグの 玄米茶。コーヒー。おやつ。
誰か来たら オシマイ~。
あああ。。。全然 気合い入ってないけど
いっつも食べてるものを 食べた。 さまでぃあ。
ぷぬ~。で Santai。sangat さんた~~~いね。くにゃん。笑える。素。
たまに そうゆう polos。 まにす。
お弁当。いいな。 おにぎり。いいな。

ジーザスが 咲いた。
ジーザスが 笑ってる。
ジーザスが ここにいる。
Sayang. さやん。
ごはんも。 ヨガも。 音楽も。 はなうたも。
sayang  って なにですか?
らぶ です。






なんでか
泣けた。
かなしいとか
つらいとか
いたいとか
くやしいとか
そうゆうじゃなくて
いいんだけど
泣けた。
ああ。忘れてた。
そっか。
いいこと。
なくのも。
でぃあびらんぶぎとぅ。
プレッシャーだけじゃないよ。
すでぃ。とか。
びんぐんとか。
まにすとか。
aduh..........
いろいろ。
ありがとお。
さやん sayang すはりはり。
かむぅじゅが。
semakin ...
いいことしか おぼえてない。
イラットしたのも あったのに。笑。 そうゆうのも 当たり前だ。
ありのままでいいわ。

コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。