みなさまこんばんは^^

あまり一人になる時間もないので、リフレッシュのため、夜勤明けで岩盤浴と温泉を堪能したぴかぴかです笑

 

う~ん、気持ちの余裕って大事ですね。温泉のあと、ご飯食べながらTVerで18/40見ました^^第一話を見る機会があって、そのあとからずっとみてたんだけど、6話目が忙しくてみれてなかったから見逃し配信でみました^^

 

なんだか私っていろんなものに影響される性格なんですよね。

ドラマでがんばっている人みたりとか普通にがんばっている人とかみると、自分もが

ばろうって思えるんですスター

 

夜勤の休憩中にいろんなことを整理したくて、口座の中で含み損抱えてたものも、ちょうど下がったタイミングで利確や損切りをして、ほとんどすっきりしました^^

(まあ、さらに持ち続けて待ってたら損切りする必要もなかったんですが。。(^^;)まあ、よしとします^^)

 

FXFairも一つの口座を出金申請してみました。

1から25営業日で出金と書いてあったけど、メールで届いた内容では1から5営業日で出金ってメールが来ました。さてさてどうなることやらあせるあせる

これで出金がすんなりできたら、もう一つの口座も出金申請かけます^^

 

けっこう何もかもすっきりしたせいか、夜勤明けで岩盤浴に行って、ねるぞー笑笑

って感じで数時間寝てたらすっきりしてました^^

 

ご飯食べて、いますでに18時なんだけど、これから学会の発表用のパワポ作り上げます^^

 

FXでの損切り額もけっこうおっきかったけど、まあ気分がすっきりしたし、またふやせばいいやって前向きに思えてるし、私にはYUKIさんという強い味方がついてるから大丈夫なんです音譜音譜

 

YUKIさんも、ゴールドの損切りにかかっちゃったみたいだけど、YUKIさんはすぐに取り戻せるし、またいいタイミングでゴールドのトレードするでしょうから大丈夫だと思います笑

 

私も、これを機にしっかり勉強しなおします^^

なんせこの間のZOOMで私は初歩的なことがわかってないということがはっきりわかったし^^なんせまるで授業のように質問され、そのたびに「う~ん。。」と悩むことから始まってましたからね笑

 

でも、この授業形式は好きです^^

いままでは、そんなに質問されることなかったんだけど、YUKIさん事あるごとに話しかけてきてくれて、最後はマンツーマンの授業みたいになってた笑

 

やっぱり聞かれて答えるを繰り返していると、自分がどこがわかってないのかがわかるからいいなあって思いますおねがいラブラブ

 

こんなことをしてもらえる私って、ほんとに幸せ者だなあって思います笑

 

あはは笑笑

どうでもいいモードからやっと脱出できたようです^^

 

やっぱり思いを言葉にしたり、文字にすることってとっても大事ですね^^

私は、文字にしてみて、YUKIさんと話すことで思いを言葉にして、そこで自分の内面と向き合えたような気がします^^

そうしたら、意外とすっきり問題が片付いた感じになりました^^

 

そして、昨日からまたお願い事を3回書いて、100日間続けることを始めました^^

 

たしか、3つのお願い事を具体的に3回ずつ書いて、最後に「ありがとうございました」をつけるんだけど、

 

1つの願い事を3回書くまでに息を吸い込んで止めている間に3回書くんです^^

結構息苦しくなっちゃうんだけど、その瞬間書いた内容に対して、ネガティブなことを考えられなくなるから息止めは効果的みたい^^

で、3つ書いた後に、「ありがとうございました」と心を落ち着けて言う。

 

簡単なことのように見えますが100日間これを続けるって、結構大変なんですよ笑

1回でも忘れたら、何回書いてようとリセットされて1回目からスタートなんです^^

なんどやりなおしたことか。。

 

詳しくは、この本を見てね。だいぶ前の本ですが、半年前に買っていたのを思い出して読んでみて実行しました^^

 

 

 

だけど、3つのお願い事のうち2つは叶いましたからね~^^

あと一つは、もう少しって感じです^^

 

またがんばって、お願い事かなえます^^

 

最近はね~、願い事が叶いやすくなった気がします^^

ちょうと1か月前にお会いした方に、連絡先もきいてなかったから、お会いしたいなあって思っていたら、お相手のほうから会いに来てくれたりと不思議なことが起こっています^^

やっぱり努力って報われるんだなって最近思い始めてきました^^

 

では、長くなりましたがこれから、ちょっとこれからパワポづくりがんばりますね~^^

 

今日の残りと明日がみなさまにとって、幸せで素敵な1日となりますようにスターラブラブラブラブ