TODAY'S
 
プロテインdeカフェタイム



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート



美容と健康維持に欠かせないプロテインキラキラ

すっかり食生活のルーティンになってますウインク

愛飲しているのがQoo10メガ割で購入した韓国プロテインの「フライミールシェイク」です指差しラブラブ


 


プロテイン戦国時代の韓国で人気NO.1の実力だけあって本当に美味しいチューラブラブ

今回は新フレーバーのコーンシリアルミルクティーを購入して交互に飲んでいますジュース



プロテインにコーンシリアル味って珍しいですね指差し飛び出すハート

どんな味なのかワクワクして飲んでみましたウインク



コーンスープのような味なのかなと想像していたけど、それとも違う真顔はてなマーク

まさにコーンシリアルの味びっくりマーク

コーンスープよりもあっさりしていて、甘いとうもろこしをミキサーにかけて飲んでいるかのような感じですニコニコ



コーンフレークのようなザクザクのトッピングが入ってるせいかちょっと香ばしさも感じる照れ

とにかく美味しいですグッ

韓国ならではの他ではなかなか出会えない味ですねラブ



お次はミルクティーラブラブ

これはもう、絶対美味しいやつよねニヤリ

っと確信して飲んでみたけど、想像以上に美味しかったです目がハートキューン



カフェで飲むミルクティーそのものコーヒー

濃厚な本格的ミルクティーですびっくりマーク

ただ甘さ強めなのでおやつタイムなんかに良さげですウインク

ダイエット中に甘いモノを欲する時にもイイかもOK

疲れてほっこりしたい時にもぴったりです照れ



とにかくどちらもプロテインってことを忘れてしまうくらいの美味しさキラキラ

美容や健康にイイものでも美味しくなきゃ続かないですもんねびっくりマーク



恐らくプロテイン生活が続いているのはこのフライミールのプロテインだからだと思いますニコニコ

今回購入したコーンシリアル、ミルクティー以外にも6フレーバーあって、全部飲んでみたけどカフェのメニューのようなラインナップで全部おいしい拍手



全種類集めて楽しむのもアリかもニコニコ飛び出すハート

次のメガ割はどの味にしようかな真顔はてなマークびっくりマーク




좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)