TODAY'S
 
もっちり泡



こんにちはブルー音符
韓国好き&ミニマリスト(仮)さやさやですニコニコ飛び出すハート


Qoo10で購入した商品が届きましたチューラブラブ
NATURE REPUBLIC
「ビタペアCエンザイムパウダーウォッシュ」
人気のビタペアCシリーズの酵素洗顔パウダーです指差し飛び出すハート


弱酸性+植物性界面活性剤の肌への刺激を抑える工夫がされていて毎日使えるのがポイントです電球


酵素洗顔パウダーって刺激が強いイメージですよね真顔はてなマーク
毎日使って大丈夫はてなマークと疑いながらも使ってみましたウインク


封を切ってパウダーを出してみると、片栗粉に似たモッサリした白い粉が出て来ますびっくりマーク
少しずつ水を加えていくとレモンの黄色に変化ポーン
香りもかすかにレモンの香りが〜チューラブラブ


そしてしばらく泡立てていくと、もっちりした泡が出来上がり照れ
数分間泡パックをして流しますニコニコ


するとツルんとした滑らかなお肌にラブ
心なしかお肌のトーンも上がった気がしますニコニコ飛び出すハート
これはイイグッ


毎日使うと効果もすぐ出るのかな知らんぷりはてなマーク
でも今回購入したのは15包だし毎日はちょっと贅沢泣き笑い
週イチのスペシャルケアにプラスしていこうウインク


좋은 하루 보내세요ラブラブ
(よい1日を)