またまたぉかいものネタでごめんち。



最近マキシ丈のワンピやらスカートが気になって、イイ感じの物があると買ってます~。



σ(・_・)は身長がそんなにない&上半身が貧相笑。なんで特にワンピ選びには苦労するんです。



と言っても流行りモノだから、ぉ安く買いたいんでネットでリサーチしたり古着屋でGETしたりです。。



1枚目の小花柄マキシワンピ....楽天で\2500


Nailist SAYAKA 「ROCK ONE'S WORLD~2nd~」-Image380.jpg



2枚目のコットンマキシSK....古着屋で\800



Nailist SAYAKA 「ROCK ONE'S WORLD~2nd~」-Image379.jpg



ね?安いっしょ(・∀・)



あとのぉ洋服



セシルのGジャン....古着屋で値切って\1100



ダンガリーベアOP...楽天で\2900



ボーダー T-shirt....しまむらで\970



小花柄TOPS....古着屋\300




安くてかわいぃってスバラシイ(。-∀-)♪



昔はぉ洋服に結構\かけていたけど、古着系にハマってからはほんまに\かけなくなったなぁ...。



靴とかGパンゎ安いとすぐダメになっちゃったりするからポイントで高いものを身につける!



コレσ(・_・)のポリシーね...☆



ぉ洋服ネタゎこの辺で。。