ちょっと前に帰ってきました。


今お風呂あがりにぽちたま見てます(^ー^*)


今日、センター内でタイムセール的なものがあり、セーターやストールに群がるおばさま達が印象的でした(´Д`)


そんなワタシは、ちょっとヘコんでます。



話すと長くなるので、ここでは書きませんが、「これって、わざと?いやみかぁ~!?」的なことをマネージャーにされ、オチてます。。(:_;)



女性の上司って難しいですね。


親子程歳が離れています。それがネックになり関係は悪くなり退社することに…。



もっとサバサバした人だと思ってた。けど、、、
ちょっと女々しいカナ…。



マネージャーとしては、申し訳ないけど見れないな…。



なんであれ退社まであと3日出勤p(^^)q頑張ります。


まとまりなくてごめんなさい(>_<)