更新が遅くなり申し訳ありません。

ずっと考えてました(´•ω•̥`)

結果はマイナス50ほどで残留でした。初めてスコアの写真取るの忘れるくらい落ち込んでたよ( ´∵`)


最後は役満を狙う状況になり、とても苦しかったけどそこまでの条件にしたのは自分の甘さと下手さなので受け止めます。



二月にモンド新人戦があります!私は最後の挑戦です。



あ、もう年齢バラしちゃおう!





29歳だよ!



どう見ても32だけど、まだギリ20代だよ!



{0C8F4944-036D-4C58-AE14-B8FAE9C388D2}
モンド新人戦は30までだからね(´・ ・`)



プロ入りしたのが7年前。今年から8年目!



最後の挑戦頑張ります!