最近色々あったのにブログ書いてなかった!


高松に買い物!もうね、お洋服買いすぎ。来年はおさえよう!




けど、毎日違う服着たいし、誰かに会った時に「あ、あの服見たことある」って思われるの嫌。


一種のこだわり。そんなこだわり捨てないとお金貯まりません( ´∵`)

{4B9995CD-5683-4A29-B57C-04BD54977753}

{A7DE544E-D8B3-40A8-8D6F-7E2546F52EBB}

{D9D04FFE-0FE3-432B-B84E-C2372699641D}



リオパラリンピックの銅メダリストの池選手!本当に素晴らしい方で高知の誇り♡






そしてこの時期恒例の私の母君の生誕コンペ!笑


{E2C56A2D-7BEE-4BA4-9C41-176C283110AE}

{30C85524-52F5-457D-AC97-D85FEA8505D5}


土佐CC!最高のロケーション。デートとかで来たい٩(ˊᗜˋ*)و




海が丸見え!笑








楽しかったです♡





そして最後に!




なんと高知に小島武夫プロが大会ゲストで来ていました♪



もちろん福島参加!48名中12位でした、微妙。笑


{6CDA6E33-A96B-48F3-930D-C73561D1B209}

{CD2710AE-E7E0-4262-83C2-08E581A20E92}


やはり小島先生の人気は絶大で、本当に高知に来て頂けて光栄でした!



本当に偉大な方や。最後のコメント、総評、素晴らしかった。


「麻雀は勝ったり負けたり!落ち込まない!楽しむ!」



うん、楽しもう!!