こんにちは ニコニコ
 
私のつたないブログに訪れて下さり
 ありがとうございます 




今日のお昼は
娘にお願いして

お弁当を作って
差入れしてもらいましたニコニコ



食べる前に
写真を絶対撮ろうと思ってたのに…笑い泣き


忘れてしまった…ガーン




おかずは


ペペロンチーノのスパゲティ
ほうれん草とコーンのバター炒め
フワフワ卵焼き
タコさんウインナー
エビシューマイ
シャケの塩焼き
竹の子の煮物





ご飯は少し残しましたが
おかずは完食❣️



美味しかったぁ〜ウインク



娘、がんばってくれたね




いまじゃ

私より卵焼きは上手に作りますイエローハートイエローハーツ




ありがとう〜ハート音符ハート




今日はめっちゃしあわせ!!