こんばんは ニコニコ
 
私のつたないブログに訪れて下さり
 ありがとうございます 



抗がん剤の治療
タイケルブ、ゼローダを服用し始めて
一カ月が経過



その効果は
左脇のリンパのシコリは
少しだけ小さくなった気がしますウインク



数日前に感じていた痛みは
ほとんど無くなりましたおねがい






うれしい効果の反面
副作用もあれこれ出てきました


手足のむくみ 
ドセタキセルを投与していた時の
むくみに比べれば
かわいいものですが…


そして、手の指の
第一関節から指先が
黒ずんで来ました ショボーン

なんだか汚らしく見えますもやもや


時々、下痢
会社でお腹が痛くなると最悪ガーン


時々、頭痛
これは抗がん剤の副作用ではなく
脳転移した時の
放射線の治療の影響かも


その放射線を当てた場所は
いまだに円形脱毛症のような状態で
ハゲています えーん


このまま髪の毛が生えてこなかったら
とうしょう ガーン


それ以外の場所の髪の毛が
伸びてくると
余計ハゲが目立ちますタラー


一度、個室がある美容院で
頭丸ごとバリカンで
刈ってもらいましたが
すぐに伸びてしまいました


普段は
深く考えず
飄々と毎日を過ごしていますが


これでもか
これでもかと



襲ってくる現実に
さすがに気持ちが荒みます




身体の痛みや苦しみがなく
仕事に行くことも出来るって
しあわせな事なんだと
自分に言い聞かせなきゃね キョロキョロ


今週の金曜日
病院の日です


採血の結果が
良いといいなぁ キラキラ