こんにちは♪

熊本のフラメンコスタジオ 

エストゥディオ・アレグリアスです。


11月5日開催の発表会では、

たくさんの皆さまにご協力、応援いただき

無事終了することができました💃



20周年と言うことで、いつもとは違った試みも✨

オープニングは半年前から取り組んで😆

クラスの垣根を超えて何度も練習!

回を重ねるほどにみんなの一体感が

生まれていくようでした☺️


オープニングのブレリア

思いの外テンポがはやかったけど😂


みんな楽しそう✨


1部 アレグリアス

ドキドキの1曲目💓笑顔で華やかに


ソレア・ポル・ブレリア


タンゴ・デ・マラガ


アレグリアス


ティエント


マルティネーテ・イ・シギリージャ

難しいバストンを使っての作品✨

レイノ・デ・シリア

皆さん落ち着いて



ラ・ビダ・ブレべ

初挑戦のパリージョでの作品。


1部の最後の曲!

嬉しいことに、とても好評でした♪


2部 セビジャーナス

メンバーには、今回初舞台の方々も❣️


カーニャ

このメンバーはいつも最後の追い込みがすごい😆

本番はさすがの貫禄👍


ソレア・ポル・ブレリア

ボーイズメンバーの駿、ソロデビュー✨✨


グアヒーラ

ガールズメンバー可愛い😍


アレグリアス

難しいバタ・デ・コーラで華やかに


タンゴ

楽しさが伝わってくる〜盛り上がったね



シギリージャ
さらにパワーアップ⤴️迫力が出てきました😊


ソレア

最後にsirocoとパレハで踊らせてもらいました☺️



フィナーレ

最後はみんなリラックスした表情で、楽しそうでしたぁ


カンテの桂子さん、有田さん、ギター コウジロウくん。しっかり支えてくれてホントありがとうございました😆


たくさんの温かい拍手を👏送ってくださった皆様、心からありがとうございます✨

またこれからもみんなで素敵な舞台を作っていけたらと思っています♪



良いこといっぱいフラメンコ。