今頃の〜ゴッドママに会えました*\(^o^)/* | マザーサヤリル回顧録

マザーサヤリル回顧録

愛犬シェルティ「さや&りる」母娘、マザーとその周りの人間模様&出来事
時々グルメ!過去の思い出を最後に見るのは誰?

 facebookからのリアル友さんが
オーストラリアから一時帰国するというので
会た~~~い
そして
彼女の母上様である
「ゴッドママ」にも会いた~~~~いと
行って来ました~~~

ゴッドママのお家
念願の素敵なママに会えました


photo:01

こんな素敵なスタイルで
もう古希を迎えられたとか
それまでの人生は
かなり波乱万丈でもあられたようで
「ゴッドママ」で検索しても出て来られます。
凄いママでっす






今までたくさんの迷子犬の里親さんにもなって
こられています
サヤリルのこともとっても
可愛がって下さいました

photo:02

今まで
沢山のサーファーたちの為に
お家を提供し
温かいフードを提供し続けてくれております
(商売ではありませんよ~)




愛情たっぷりままの手作りです~

photo:03


この日も
次から次と
ママに会いに
寛ぎにきてらっしゃいました~




photo:04


ママのお家の下にある海岸は
サーファーの間では
「ママ下ポイント」と呼ばれているそうです。

その海に行って
サヤリル達も
泳ぐ練習をしました

あの水嫌いなサヤが
少しづつ少しづつ練習して(おだてて)
な、な、何と~
泳げるようになりました

頑張ったね~サヤちゃん




photo:05


リルは・・・
サヤほど水嫌いでは無いので
泳ぎが上手になるのかな~と
期待していたのですが

な、な、何と~
沈んじゃうのでっす

泳げないどころか
沈んじゃうワンコもいるんですね
ビックリ


リル~~~しっかり~~~

来年は頑張ってみようね




photo:06



マザーも久しぶりに
海に入ってみました~

サヤリルと戯れて~
気持ち良かったなぁ~



photo:07



ハイ~~~
海に入った記念に
お写真撮ろう


photo:08



ウシシシ・・・・
そんなにいじけるなよぉ~


photo:09






ドキドキきょうのわんこ&ピンクドキドキ

photo:10

ピンクの吹き出しと字

ゴッドママ~元気でね
ありがとう










iPhoneからの投稿
泳ぎ頑張ったサヤリルにポチッと宜しくです


にほんブログ村

元祖くず餅特箱(6~7名様用)■元祖くずもち【船橋屋】の久寿餅
¥1,250
楽天
■和×洋×船橋屋=くず餅プリン■【4個入】くず餅プリン(黒蜜&黄粉付)
¥1,552
楽天
楽天ランキング入賞 【6個入詰合せ】特製くず餅入あんみつ3個、特製ところてん3個
¥2,268
楽天