シェルわら@あらめーる2 | マザーサヤリル回顧録

マザーサヤリル回顧録

愛犬シェルティ「さや&りる」母娘、マザーとその周りの人間模様&出来事
時々グルメ!過去の思い出を最後に見るのは誰?


photo:01

シェルわら@あらめーるの
参加メンバー紹介ですレッツ レッツ ハートぃっぱぃ


 レオ君
 ハッピーちゃん
 ハヌルちゃん
 まりあ~ぬちゃん
 かりんちゃん
 マリアちゃん
 レオ君(アトムレオ家)
 ZEN君
 モモちゃん
  ハル君



photo:02


  エース君
  SAKU君
  ルティ君
  あずきちゃん
  しるこちゃん
  天ちゃん
  小梅ちゃん
  サヤ
  リル

以上19シェルティズ 21名(13家族)


photo:03

皆とっても可愛いでしょ

photo:04


サヤリルもほとんどのお友達は
知っているので
仲良しワラワラです




photo:05


今回はルティ君
初めまして~~~でした

宜しくお願い致します



photo:06

てんちゃんと小梅ちゃんは
急遽参加して下さいました




photo:07


あずきちゃんとしるこちゃんは
ラッキーにも
長野から参加して下さいました~




photo:08

ゆっくりまったり寛がせて
頂きました~

美味しい物もいっぱい食べて
沢山お土産を頂いて~


何て幸せな一日だったんでしょう

御企画頂いたかりんママ様~
かか様・ハッピーママ様・TONTON様も
有り難うございました





かか様からもとっても素敵な物を
頂戴致しました

なんだかわかりますか

photo:09

そ、そ、そうなんです

なんとサヤリルの切手じゃあーりませんか

これ本物でっす
使えるんです~
勿体無くって使えませんがね
かか様~~~
ありがとうございました






ドキドキきょうのピンクドキドキ

photo:10

な、な、何と
yumekoさんがサヤリルのキーホルダーを
作って下さったのです
しかも
ピンクキラキラでデコって下さいました

嬉しい
ありがとうございました



シェルわらで
ウマウマ沢山祭ったサヤリルに
ポチッとして下さると嬉しいです




にほんブログ村




iPhoneからの投稿