ノンフィルター✨✨✨✨
丁寧にやったらちゃんとできた。
※コツは直射日光✌️




自身のプロデュースする
美神レーベル『イシュタリア』


サンクリーム(日焼け止め)
ハイファイン(下地)
ピンクオークル(ファンデーション)
お粉なし。




めんどくさがりすぎて、
普段はお粉しかつけない。
※肌に自信があるわけじゃない。
※ベタベタするのが嫌なんだ。


冬は乾燥予防にベタベタできるけど、
夏はケアもメイクも雑なわたしが、
丁寧にケアもメイクもしてみたら、
ちゃんとできたー😭😭😭😭😭


頬の毛穴や頬下のたるみは
隠し切れないけれどもーーー


悪くない😙❣️





別にめちゃくちゃ綺麗に
なりたいわけじゃないのだよね。


頼むからせめて“普通の肌”で
いさせてくれ、って願った。


顔出し当たり前の仕事、
人前が当たり前の仕事、
生活してても外に出たら声かけられる。


オンもオフもいらない肌が欲しいのよ。


汚いって思われることも
綺麗だねって言われるこも
どっちもいらなくて、


なんにも言われない思われない
素肌が欲しかった。


多分今、史上最強に
なんにも言われない思われない
肌になれたと思う😭


髪の毛もイシュタリアソープで
普通になった😭😭😭😭😭❤️


今日から2個セット祭りです✨

サンクリームのみ期間限定です🙏


ハイファインとサンクリームは
ちゃんと使えば
お風呂場でのメイク落としの時の
つるりんちょ❤️がたまらないです🤤


この真夏に使うほどにしっとり潤う
ベタつかないケアメイクができます✨


勿論、合成界面活性剤フリーだから、
お肌の弱い方にも安心してお使いいただけますし、
だからと言ってが弱い化粧品ではないです。


弱くもない強くもない
真っ正面な化粧品です✨✨✨




サロンイシュタリア表参道店も
よろしくお願いします✨


吉野さやか