最近、炊飯器を買いました飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

理由?

 

足りないからです爆笑

 

 

買おう買おう思っていたのですが、

前の炊飯器の炊き上がり加減が気に入っていて、

ボロボロになるまで使っちゃった!

 

 

島の小さなホームセンターで、

一種類しか置いてない炊飯器で

特に高価でもなかったけど、

お米が美味しく炊けていた飛び出すハート

 

 

この度買い替えまして、

やっとインテリア的にも素敵になりました✨

炊き上がりも良いよ✨

 

 

最近のご飯集です飛び出すハート

あ、そうそう!

疲れてる時は外食に行ってたけど、

疲れててもサクッと買い物行って、

サクっとつくって、サクっと後片付けした方が

疲れないことが判明した

 

 

それって、ご飯づくりが

楽になったってことよね目がハート

 

 

 

 

 




最近は、

家庭菜園の野菜が採れ始めて

食卓に並ぶことが多くなりました。

 

 

玉ねぎの感動目がハート飛び出すハート

生活もっと満たしたくなりました。

 

 

 

 

吉野さやか