億女大学の受付を終了しました!

1100人の方が主婦革命に参加ですラブ飛び出すハート

 

 

凄いなぁと思うのが、

わたしのファンじゃなくても

お友達からの紹介で

入学された方がたくさんいること。

 

 

家の営みの主は女で、

できればそのまま自分ビジネスに

ジョイントできたらいいなぁと。

 

 

ビジネスに興味がなくとも、

家事が楽しくなれば

一生ものの丸儲け。

 

 

だって、

生活は死ぬまで

あるものだから。

 

 

掃除の概念、

家事の概念を覆せば、

 

 

家事も育児も仕事も

ただの辛い労働という概念から、

自分で羽ばたくことができる。

 

 

人生とは我慢の連続、

忍耐の連続ではないのです。

 

 

お金を持っている分だけ、

稼いだ分だけ羽ばたけるのではなく、

 

 

羽ばたいたから

この物質世界に現象を

もたらすことができる。

 

 

↑これは忘れないでほしい。

 

 

〝羽ばたく〟というのは、

開放とか、自由とか。

 

 

縛られているように思えて、

実は自分を縛られるのは

自分しかいないからこそ、

自分で自由になることができる。

 

 

相手を変えるより、

手っ取り早いのです。

 

 

 

 

わたしはヒキコモリ。

 

 

家の中でコツコツと

生活することを

楽しんできた。

 

 

鬱を患った時があったからこそ、

怖くて出れなくなった外を放置して、

部屋作りに夢中になりました。

 

 

東京の賃貸、小さな1DKからスタートして、

それからどんどん家が大きくなっていって、

今は離島に2億円の持ち家があります。

※そのほかにも所有物件がたくさんあり、リフォームマニアになっていますラブ

 

 

 

お金を稼ぐための土台となる生活を

ひたすら楽しんできただけです。

 

 

お金があるから

大きな家を買えたのではなく、

※実際7000円しかなかったのは誰もが知っていること。

 

生活をすることで、

自分の輪郭がどんどん広がっていっただけ。

その証拠に家が大きくなっていっただけ。

 

 

ちょっとこれ見て欲しいウインクラブラブ

 

 

 

いつだって、

わたしとわたしの家は

ピッタリ合致してきた。

 

 

卒業の時が来て、

引っ越しを重ねて、

その度に家が課題で、

また卒業してって....

 

 

あなたとあなたの家も

ピッタリ合致してる。


 

家事や掃除や生活の楽しさを

伝えたいのだけれど、

本当に伝えたいのは

家の才能だ。

 

 

方位とか家相とか

土地の良し悪しって

本当に関係ないから。

 

 

 

住む人によって、

どれだけでも変えられる。

 

 

家はあなたを運ぶ船です。

命を運ぶ船でもあります。

 

 

その営みを担っているのは、

主婦なんですよラブラブラブ飛び出すハート

 

 

 

改めまして、

億女大学、入学おめでとうございます!

 

 

気負わず、

できるところから手を

つけていってください。

と言いつつ、やりたくなるような

講義ばかりです。

 

 

まずは、

配信済みの

●世にも恐ろしいブログ講座

●めんどくさいメソッド掃除術

 

 

を何度も繰り返し聞いてください。

見なくてもいいです。

聞き流しでOKです。

 

 

余裕がある時は、

見たり書いたりしてください。

 

 

映像は特設サイトより↓↓

 

 

そして、

億女大学専用の

LINE公式へのご登録

を忘れないでください。

※BASEからの発送完了メール内に記載されています

※吉野さやかのりんご通信とは別です

 

 

 

卒業までどうぞよろしくお願いします。

 

 

自由参加の卒業式があり、

修了証書もあり、

講義の終了が万が一伸びてしまったら、

勝手に一斉に億女大学院が始まりますラブハート

 

 

 

大学って名前にしてよかったーーーー!!!!!

楽しすぎますおーっ!ラブラブ

 

 

 

吉野さやか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

長崎県の壱岐島在住。株式会社あとりえ林檎代表。ビジネス・パートナーシップ・美容・ライフスタイルなど、女性の生き方や魅力について発信しています。ひきこもり主婦をしながら最高年商5億円、兆のお金を動かしたい実業家で神社の嫁。可愛い島起こししたい旦那さん大好き3児ママ。時々、歌手してますラブ

ぽってり苺お知らせふんわりウイング

吉野さやかプロデュース美神レーベル

イシュタリア表参道店OPEN!

 
吉野さやかプロデュース美神レーベル
イシュタリアから合成界面活性剤フリー
全身ソープが発売されました!
初回500個特別価格!

 

吉野さやかプロデュースBLESS GARDENより

弁天大黒天の長財布の発売開始です!

 

 ゆめみる宝石YouTubeハートのバルーン

 

ゆめみる宝石ニュースレターハートのバルーン

 

おすましペガサスレーベル乙女のトキメキ

imageimage
image