思わず衝動買いしたフレンチブル柄エコバッグ | 希望を持って☘️〜不妊治療中に乳癌になりました〜

希望を持って☘️〜不妊治療中に乳癌になりました〜

不妊治療中の2020年2月に乳癌が見つかりました。今は抗がん剤治療をしながら、毎日小さな楽しみを見つけて過ごしています。時を同じく母にも乳癌が見つかり、母娘でサバイバーです。不妊治療や、妊孕性温存、乳がん治療の事で誰かの役に立てたら良いなぁ


 

 おはようございます😃
 今日は曇りでちょい憂鬱ですえーえー

 私は乳がん術後で
 抗がん剤治療中ですが
 今日から3クール目で
 ちょっぴり緊張していますプンプンプンプン

 先日
 抗がん剤の副作用で
 また動けなくなる前に
 バタバタお買い物して
 肩関節のリハビリにいき
 抗がん剤治療前の準備期間がありましニヤリニヤリ

 そんな中見つけたのが
 こちらですダウンダウンダウンダウン

 

 何気ないスーパーの一角で
 振り返って私を見ているかのような代物笑い泣き
 フレンチブルドッグ柄エコバッグパグ

 7月1日からエコバッグが有料になり
 どこもかしこも
 エコバッグ持参の有無を聞かれますキョロキョロキョロキョロ

 私は常にエコバッグは持参するのですが
 ついつい買いすぎて
 レジ袋追加になるタイプなので〜〜てへぺろ
 この子の参入が強い見方になりますね口笛口笛

 今日はこれから抗がん剤治療
 副作用が強く出ませんようにお願いお願い