副作用のせいにしたくなる体重増加 | 希望を持って☘️〜不妊治療中に乳癌になりました〜

希望を持って☘️〜不妊治療中に乳癌になりました〜

不妊治療中の2020年2月に乳癌が見つかりました。今は抗がん剤治療をしながら、毎日小さな楽しみを見つけて過ごしています。時を同じく母にも乳癌が見つかり、母娘でサバイバーです。不妊治療や、妊孕性温存、乳がん治療の事で誰かの役に立てたら良いなぁ

 
 
 おはようございます😃
 夜中の雨が一変、晴れてます☀️
 
 私は乳がん術後で
 明日から抗がん剤治療3クール目
 スタートする予定ですニコ
 
 
 2クール目後一週間は 
 全身痛と消化器症状に苦しみ
 皮膚はかカサカサになり
 手指の皮も剥ける程で
 ロクシタンのハンドクリームには
 お世話になりました〜口笛口笛口笛
 
 食欲低下と下痢で
 10日間で体重が2kg減りましたがキョロキョロキョロキョロ
 
 それも束の間
 次回抗がん剤目前には
 食欲も戻り、消化器症状も少し良くなり
 体重も見たことも無い数値を
 弾き出す始末ですガーンガーンガーン
 
 数日前から
 手足や顔の浮腫が気になって
 注意はしていましたが〜〜
 主治医や看護師さんからも
 体重増加には注意するように
 言われてたのに〜〜えーんえーんえーん
 
 でも、今はガマンせずに食べたい
 辛い時は怠けたい
 体重増加は
 副作用の浮腫で
 治療が終わればまた減るはずニヤリニヤリ
 
 かなり
 ワガママな発想ですが
 明日からの3クール目に向かうために
 逃げ出さないための
 心のゆとりを残しておきたいものですてへぺろ