体調の良い日に出来る事 | 希望を持って☘️〜不妊治療中に乳癌になりました〜

希望を持って☘️〜不妊治療中に乳癌になりました〜

不妊治療中の2020年2月に乳癌が見つかりました。今は抗がん剤治療をしながら、毎日小さな楽しみを見つけて過ごしています。時を同じく母にも乳癌が見つかり、母娘でサバイバーです。不妊治療や、妊孕性温存、乳がん治療の事で誰かの役に立てたら良いなぁ

 
 おはようございます😃
 今日は、天気予報は雨
 ですが〜〜
 朝から晴れて☀️ます
 
 
 私は乳がん術後で
 抗がん剤治療中で
 週末から3クール目がスタートですニコ
 
 
 抗がん剤投与後は
 10日くらいは
 全く使いものにならないので
 天気が良くて体調の良い日に
 出来る限りの家事をするようにしていますニコニコ
 
 勿論例えベランダでも
 完全装備で外には出ますニヤリニヤリ
 
 
 昨日は
 家の大掃除🧹とタオルケットの洗濯
 してましたが
 思いの外風が強く
 洗濯物がハンガーごと吹き飛ばされて
 ベランダに横たわっていましたガーンガーンガーン
 
 という事で 
 今日は、ガチガチに止めて
 リベンジしていましたが
 油断していつもの様に干していた
 タオルケットが
 中途半端にベランダに付着ガーンガーンガーン
 恐るべし謎の強風ポーンポーンポーンポーン
 
 タオルケットだけ
 洗い直しですガーンガーン
 つくづく学習能力のない私です〜〜
 
 昨日の拭き掃除で
 全身筋肉痛ですが
 体重増加や浮腫があるので
 良い運動ですニコニコニコニコニコニコ
 
 にしても
 いつまでたっても
 天気に左右される私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き