先日、職場の人に画像を見せたら「お耳大きくてかわいい〜!」と言われたしーちゃん。丸顔、大きな目がチャームポイントになるのは人間もそうだけど、お耳の大きさ、気にしたことなかったなー…





 

 更新をサボっておりましてスミマセンアセアセ

週明け早々、しんどいウィークがスタートしておりまして。


といいますのも…私、ここ10年くらい、下の子を産んでからかな、結構生理がきつくてですね。


ディナゲスト(ジエノゲスト)やヤーズフレックスなどのホルモン剤を服用してしのいでいたのですが、それが


乳がん発覚で服用中止になってしまったので…



数ヶ月かかってすこーしずつ、すこーしずつ服用前のしんどさが戻りつつあります。


出血の量は前よりまだ全然マシですけど(それでも多分普通の人よりは多い)、とにかくお腹痛い!頭も痛い、だるい、身体が鉛のように重くて、異常なほどの眠気も…



抗がん剤治療が始まったら生理が止まる、と先生からお話があった時、とっさに



ない方がいいです〜\(^o^)/


と反応してしまい、「いやーなかなかアレですよ(なにせ更年期状態になるのだからね)」と言われた私ですが、



どっちがよいだろう〜




抗がん剤なしになっても、タモキシフェンを服用すればそこのとこ、また変わるでしょうし…




選べるわけではないですが、でも私の場合はない方がよいかもなあ、生理。





抗がん剤からになるか、放射線だけになるか。


運命の診察日まであと3日になりました。


うえー、ちょっと緊張します。