昨日は、朝から子供たち連れてラウンドワンのスポッチャに行ってきましたボーリング

初、スポッチャですにっこり


乗り物乗ったり、ボールプール、アスレチック、トランポリン、ミニボーリング、ゲームコーナー、カラオケとたくさん楽しめましたスター
カラオケも何気にお初カラオケ


次女がもう少し大きくなったらスポーツ的なのも楽しめるかな!?


今回は、9時くらいから行ったので朝割で入れたのですが、

普段は、未就学児と一緒ならパパママ割みたいなのがあって、3時間1人1000円(大人も子供も。2歳未満は無料かな?)で楽しめるみたい花
少し前までは800円くらいだったから、値上がったのかな。


3時間色々なもので遊べるから、結構良かったですグッ

今度は夫も連れてまた行きたいウインク音譜







ちなみに、終わった後にクレーンゲームの体験台をプレイできるチケットも貰えて、

小さなぬいぐるみが3つも取れたので、子供たちはそれも大喜びでした飛び出すハート






冬休みのせいか、やっぱりお昼くらいだと子供たちも学生もたくさんだったので、朝イチから行くのが狙い目かなニヤリ
金額も抑えられるし、空いてるスター