最近は夜な夜なTVerでドラマ見るか、辻ちゃんのYouTube見て過ごしていますニコニコ飛び出すハート

辻ちゃん見ると元気もらうし、疲れててもイライラしてても人に当たらず、なんだかんだパワフルに色々こなすお母さんでマジで尊敬する真顔

すごすぎ。

私も頑張ろうって思える泣くうさぎスター


そんな辻ちゃんがしまむらとコラボしてたので、朝からしまむらにGoダッシュしてきましたウインクハート

福袋も発売だったせいか、めっちゃ混んでたガーン

辻ちゃんのコーナーもママさんたちが、辻ちゃん!辻ちゃん!って言いながらみんな寄ってきてたにっこり笑

 


戦利品〜



長女用に♡の付いたデニムパンツデニムと、私用にパールの付いたパーカーをゲットよだれ飛び出すハート



デニム、ダボっとしててとっても可愛かったよラブ

身長119くらいで、サイズ120を購入。




買えて良かった〜チョキ