最近購入した化粧品😍


クラランス
ハンド&ネイル トリートメントクリーム

隠れた名品、クラランスのハンドクリーム。
ハーブの香りとサラッとしたテクスチャーがお気に入り!






シュウウエムラ アイシャドウ

特集を見て素敵だなと思ったソフトパープル。自分では選ぶことがない色。珍しく冒険ですウインク




左)アクセーヌ
スーパーサンシールドブライトベール
リニューアル後、初購入です。紫外線が強い時期と肌が弱っている時のお助けアイテムです。

右)エスティローダー
ダブルウェア フローレスハイドレーティングプライマー
何でもっと早く購入しなかったんだろう…と後悔したほど素晴らしい下地。ダブルウェアとの相性が抜群で、やっぱりライン使いは必須ですね真顔 カバー力が高く香りもすごく良い❤︎







昨日はシャネルのホリデー限定品を購入しました。
ずっと自宅に届けてもらっていたので、カウンターへ伺うのは1年以上ぶり。


出不精極め過ぎ。笑