マイファンスィーリップスティック | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

「江原道」のキャンペーンに参加中[PR]

江原道さんから、リニューアルされたリップスティックが出たよ💄

マイファンスィーリップスティックハート
全部で9色あるよラブラブ

2.jpg

今回私が試したのははRS01(フレンチローズ)

<特長>
やわらかな彩りを、くちびるに纏う。

20種のスキンケア成分*1でくちびるをケアしながら、見たままの色で美発色するミネラルカラーのリップスティック。
くちびるに軽やかにフィットして、しっとり艶やかに彩ります。
くすみや縦ジワを滑らかにカバー*2して、長時間クリアな色をキープ。
一人ひとりの美しさを引き出すために、「肌そのものが美しく見える」ことを目指した、天然色素(ミネラルカラー)の繊細なカラー設計のリップスティックです。

*1 保湿・整肌成分 *2 メイクアップ効果





とっても発色が良くて、めっちゃ可愛い色でしたピンクハート
伸びも良くて塗りやすかったよラブラブ