のんびり | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

みなさんお正月はいかがお過ごしですか?ニコニコ

私はひたすらのーーーんびり照れ
御節食べてルンルンお雑煮食べてルンルンお餅食べてルンルン映画三昧してルンルン
幸せすぎるキラキラ
こんなにのんびりと過ごせる事に感謝だねキラキラ

{8202AD0B-E39A-45A2-9559-6300947826DC:01}

神社にお参りも行ったよ照れ
{E29A6996-2C34-4601-8548-92AFD05AAB93:01}

{37AEB60A-63F1-4AD5-B5DF-2AFF7EC44434:01}

おニューのお洋服ピンクハート


今年はどんな1年にしようかなぁキラキラ
ダイエットと、ヨガと、あと英語をまた勉強しようと思ってますウインク

せっかく英語を勉強してきたんだから、しゃべれなくなったのは勿体無いなぁと思って。

嫌にならないように少しづつ、勉強しようチュー

あとは体の健康を考えて、またグルテンフリー生活を頑張ろうかなキラキラ
前に2ヶ月やった時はすごく身体が軽くなって調子が良かった。
でもグルテンフリーの食生活はなかなか大変で…アセアセ
挫折しちゃったのガーン

ローラちゃんもやってるみたいで、ローラちゃんが出した料理本にはグルテンフリーのレシピがたくさんあるみたいキラキラ

それをいいきっかけにしてまた頑張ってみよう爆笑
明日にでも買いに行こうかなルンルン

あと、新しい事もやりますキラキラ

やりたい事がたくさんでワクワクするっ照れ
パワフルにやるためにも体作りは大切だよね。

ヨガもサボらず頑張りまーすお願い



どんな1年にするかは自分次第キラキラキラキラ

みなさんはどんな1年にしますか?




明日からお仕事だから、今日ものんびりするぞ~ウインク



星来店星

1/8 エヌワン村上インター店
1/9 アジアセンター赤羽店
1/11ガーデン松戸店
1/12エヌワン上越南店、エヌワン上越けんしんこう大橋店
1/23ガーデン東浦和店