明日は名古屋〜 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

昨日はサミーさんで、ぱちんこCR明日のジョーの動画撮影してきたよん

相棒はみなさんお馴染みの
や~ま~ぐ~ちぃ~

って呼ぶのは撮影中だけですけど(笑)
サミーさんの広報山口さんです

{2981B465-A2D8-4F6C-A9E7-C5E6DA3099F0:01}

明日のジョー、出玉がオール2400玉なの
ST継続率は77%あるし、すごいよね~

5月25日導入だとかいう噂を聞きましたよふふ

みなさま、お楽しみに



それから、今月発売しているオリジナル必勝法の、知ってたつもり?!でインタビューさせていただいた漫画家のサクライマイコ先生から、なんとなんとなんと
手書きの色紙をプレゼントしてもらいましたぁ
{9AE1961B-7515-40FA-B211-35A670B7EC72:01}

わぁ~嬉しい
漫画家さんに自分のイラストを描いてもらえたのは生まれて初めてです

めっちゃ嬉しいなぁ

大切にしますっ

サクライ先生ありがとうございます



さてさて、明日は名古屋撮影会リベンジだよ
リトルワールドめっちゃ楽しみ
特にインドが

お天気は微妙だけど、雨でも室内やしのげる所があるみたい
今回は少人数なので行けちゃうので決行します

前回東京が延期になった時、
延期になったから名古屋も出来るし、ラストは晴れの中見送ってあげたいし、さやぴこの足が心配だし。
ととっても優しい言葉をかけてくれたいつものメンバー達

いつも自分の事より私の事を考えてくれる優しい人達

ほんとに感謝してます


明日は参加者さん全員の希望の衣装を着たいと思ってるよ

めっちゃ楽しい1日にしようねっ


今日はお仕事が午後からなので、ゆっくり半身浴してまーす

ではでは、みなさんも素敵な1日を