ありがとう☆ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

みんなあたたかいコメントありがとうニコニコキラキラキラキラキラキラ

moetはもう元気にしてるよニコニコキラキラ

麻酔とか内視鏡をしたからたまに咳したりするけど、食欲もあるし、一安心な状態ですキラキラ



さやは先日新しいスニーカーを買いましたキラキラ

pumaの黒だょキラキラキラキラ
歩きやすくってお気に入りドキドキ


それから自分のメディシンケースを作ってみました音符

フタが3つなの
何故ならさやの常備薬は
胃薬ガーン
痛み止め2種類ガーン
だからなのでしゅガーンあは


そうそう、デコdeピコのサイトに限定品をアップしたので覗いてみてね~音符