3軒目は本命の




ヨコハマグランドインターコンチネンタル



みなとみらいの3大ホテルの中でも一番好きなホテルです


宿泊やレストランも何度も利用しています
海を眺めながらのアフタヌーンティーもおすすめですラブラブ


やはり本命は最後にまわして大正解


こちらのホテルは仮予約が出来ないので、いいなと思ったら当日契約しなければいけません


結果、私たちは迷わず当日契約しました






ではでは会場のご紹介しまーす



{CDDE7545-D15D-47A8-AFB3-2CC3CD41DE2A}


こちらは一番大きな会場
ザ・披露宴!って感じ
天井高くて豪華ですお願い





{7334F146-FFFC-4225-B439-F95378BC34D4}

こちらは小さめのお部屋

ま、、窓がある!!!びっくり
これよこれ!やっぱり自然の光が入ってきた方がいいな

黄色と淡いブルーの壁がとても爽やか
雰囲気は可愛くてアットホームな感じで好きですが、ちょっと狭すぎるえーん

MAX60人ということで、もし60人切ったとしてもかなりテーブル数的にキツキツになりますと言われました






そして、私たちが決めたお部屋がこちらです




{62D1A710-563A-4FA4-AD27-9F2C83F943F5}


MAX100人くらいでかなり広め

色んな方のブログに柱が気になると書かれていたのですが

それよりも私は、高砂の背景の赤いバラが気になってしょーがなかったです


これは、、私のイメージしているハワイっぽい雰囲気には遠い

がしかし!
このバラはこの後リニューアルされるとのこと

ラッキー


でもリニューアル後のイメージ写真みたら
ゴールド‼︎‼︎びっくり
なんか竹っぽい
写真がなくて伝わりにくいですね


んーーーまぁバラよりいいかニヤニヤ


高砂の背景だけではなく、赤いカーペット以外は全体的にスタイリッシュになるとのことです





何と言っても、決め手となったのが


{7A303871-567C-488F-8F80-8717F8CE8D91}


広〜〜いテラス


ここからの眺めが素晴らしいラブ
まさに みなとみらい っって感じ

ここで写真撮りたーい

このテラスも素敵にリニューアルされるそうです





もう一つ、海に面したお部屋があるのですが
見学時にちょうど披露宴が行われていてお部屋の中を見ることができませんでした

そしてとても人気なため、希望する日程では空いてなかったです
お部屋の値段も上がるそうです








見学が終わり、上層階へ移動します


こーんな素晴らしい景色を眺めながら


{B19F37CD-316C-4B73-8065-26DFDA3812D8}



一口ずつですが試食をいただきました

{8D0B9CC4-37A2-4275-BF1D-900AC8AB0C81}

美味しい
ホテルのお料理は間違いない
料理長がご挨拶に来てくださいました





気になる見積りなどは次にします照れ