ドレスレポあと少しです


次は青山にある ホワイトドア 



駅から結構歩いたので迷子になりそうでした



こちらは実際に手に取ってドレスを選ぶのではなく、最初に写真をぱぁーーーっと見せてもらいます


私はまず2着だけ選び、あと何着か似たようなドレスをお店の方が選んできてくれました



試着できるのは3着まで


{8BF30A4E-E84B-466B-8EB7-998C34169F8C}


こちらは胸元からチュールが伸びて後ろで結んでいます









{D3DF19B9-C855-4945-8365-491483E36335}


ちらは上下が分かれていて着やすいみたい自分で着ることはないのでよくわかりませんが

私はチビなのでローウェストだとバランスわるいです




最後に着たのがこちら

{EAD57A8D-E4E6-4A5D-9602-108DF2FB32A5}


とってもボリューミーでデザインも可愛くて上品ビジューのベルトも付いてます






{57E63221-0A92-413A-A274-F1972654A36E}


部屋がちょっと狭くて写真に収まらない
後ろのチュールは取り外しできます
付けてると前から見たらかなりボリューム出ます



これもいいかも



あ、でも私の当初からの理想だった
フリルとハートカットではない

いやーでも可愛いな


はい、優柔不断ですニヤニヤ




でもでも、この後どうしてももう一軒行きたいところがあるんです



ってお店の人にも正直に言って、保留にしましたショボーン



こちらのお店も、持込料全額負担して頂けるとか、タキシードやカラードレスの割引がある等と案内してくれました




何軒か行くと勉強になりますニコニコ