前回から少し空いてしまいました


披露宴が終わってから準備することもなくなり、暇だなぁと感じる日が多くなりました


自分の時間も出来たので、土日は友達と会ったり実家に帰ったりしてのんびりと過ごしてます照れ

旦那さんはもっぱらゴルフです








さて、ウェディングドレスは初めから購入しようと考えていましたウエディングドレス



沢山のお店を見に行ってすごーく迷いましたもやもや



一番最初に見に行ったお店は
日比谷あるエメ


銀座や青山がドレス屋さん多いなぁと思い、ゼクシィのアプリでドレス購入できるお店で検索して気になったところです。




1着目からすごく気に入ったドレスに出会いました

私はウェディングドレスはプリンセスラインのボリューミーなふわふわドレス
とイメージしていました



まさに理想のドレスでした
あのドレス以上にボリュームのあるものには出会わなかったです。


あー写真ないのが残念
こちらのお店は購入しないと写真が撮れません





気になったのは、ボリュームがあったせいかちょっと重いショボーン


海外挙式はドレスを自分で持って行くので、軽さを重視してました




まだ1店舗目なので保留にして次のお店へ




ちなみに最近お友達にもエメを紹介して、とっても可愛いドレス購入できたと聞いて嬉しかったです




{08CC23B6-D1A0-4A36-B5F3-7B686D76DB74}




やっぱり写真がないとなんとなく寂しいので。。
ハワイで担当してくれたカメラマンさんが撮影した写真です
この写真好き