祈りは届く。アマゾン火災の消火活動が本格的に動き出しました。 | 弟橘媛のままに― 神話を生きる「さやの部屋」スピリチュアルブログ

昨日、ひかりのしずくさんのブログで、モンゴルで植林活動をしている宇宙の子のマサさんを知りました。

 

▼”【地球に緑を増やす】みんなの力を貸してください!”

https://ameblo.jp/lightdrop-ripple/entry-12510782555.html

 

そして、植林のスケジュールなどの詳細をひかりのしずくさんに聞いて、来年行きたいなぁと話していました。

 

今年は9月に植林活動がありますが、9月末まで100日参拝中のため、

日本から出ることもできないので、、、、。

 

そして、先ほど、宇宙の子のマサさんのブログで、

ブラジル大統領が本格的に消火活動を行うことを承認したことを知りました。


▼ブラジル大統領、アマゾン火災の消火活動で軍の派遣を承認

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190824-00000008-jij_afp-int

 

23日に承認したそうですが、時差があるので、正確な時間はわかりませんが、

 

きっと、龍神様の怒りが、地球上の各方面に届いていたことだろうと思います。

 

可能であれば、エリア51で働く宇宙人に技術提供の協力をしてもらえたら早そうですけれども、それは内密にやっていくのかな???

知らんけど。

 

宇宙人たちは、待っているんです。

 

人間たちが、自分たちの意志で、ちゃんと、風通しのいい形で正式に協力を依頼してくることを。

 

宇宙人が地球に行き来していても、怖がられなくなる日を。

 

すでに行っているところもあるのかもしれませんが、

他の国や国民にも知られていない時点で、風通しは悪いわけで。

 

まあ、宇宙人に頼る頼らないに関わらず、

まずは地球人が何とかせねばならないことには変わりはありません。

 

日本も国として、技術支援なのか、お金なのか、自衛隊なのか、

なんでいいので、協力した方がいいですよ。

 

いつも、日本は大地震が起こるたびに、世界中から助けてもらって来ました。

 

今は、ありがたいことに、緊急を要する状態は発生していないので、

こういう出来る時に出来ることをしていくことも、

自国での災害の発生を抑えることに繋がります。

 

神様は、そういうのも見て、サポートしてくれていますからね。

今は、日本が頑張っているから、様子みようか、みたいに。

 

今回は、愛宕神社で御祈祷を申し込んだ時から、すでに神様が防御や厄除けの準備に入ったなと感じました。

 

何でもそうですが、申し込みをした時点で、宇宙に「やる」と宣言したことになるので、宇宙はその時点ですでに、「やる」という気を受理していたりします。

 

そして、これまでは、私が天照様に伝言を頼むということは、一度もしたことがなかったのですが、なぜかここは、私が自分の言葉で直接管轄の神様たちにお願いするより、いつものようにミカエルに仲介に入ってもらうより、天照様に丸投げした方がいいように感じて、そのようにしました。

 

結果的には、言い忘れ防止も含めて、ママンに頼んでおいてよかった、、、(って、子供かっ!!爆  笑

 

天照様に、愛宕の神様たちへの伝言とアマゾンの消火のお手伝いをお願いしますね、と頼んだ時、

思いっきり、

 

OK

 

というのが見えて。

 

その瞬間に、

「あ、圭介さんのリーディングで、有事の時には呼んでください。力になります。みたいなことを、天照様が言ってたから、任せといてーって感じだったんだね。」ということに気づきました。

 

▼圭介さんのリーディング♪

https://ameblo.jp/sayao/entry-11047277962.html

 

龍神様も、龍神の上司にあたる水や火の神様からの依頼となると断れなくなるので、

 

つまり、会社と同じ構図なんですよ。神様の世界も。

 

ほら、例えば、あなたのグループのリーダーがいたとするでしょ。

マネージャーとか、GMとか。

 

その人に直接伝えて、問題が解決することもあれば、

いくら伝えても

 

「お前が悪い!!!」

みたいになって、平行線になってしまうときもあるじゃない。

 

そういうときでも、確実に、これはおかしい。とか、

なんとか解決をさせたい。という時には、

そのさらに上の人に報告しますよね?

 

これをできない人も多いんですよ。

自分がいじめられちゃうんじゃないかとか、

自分に何か不都合が起こるんじゃないかと思うと、

ダメなものもダメと言えなくなったり、

トラブルを隠そうとしてしまって、余計に大きな問題になったりとかって、

 

先月あたりの芸能界の話じゃないですよ、、、、

一般社会でもあることで。。。。

 

 

私は、子供のころから、位が高い人との方が会話が通じることが多かったので、現場の上司の性格ややり方だけではどん詰まりと感じたら、普通に、上に相談することがあります。

 

実際に、自分の悩みとかは、人間にはあまり相談しないけど、

天使とか神様に相談したり、愚痴ったりしながら進化してきたタイプでもあります。

 

次元が高ければ高いほど、いろいろな考え方を知っているし、

呪いに化すようなネガティブな言葉で人を傷つけたりはしなくなります。

 

簡単な呪いの言葉は、

 

〇〇すると、〇〇できないよ。

〇〇(ネガティブ系の意味)になりますよ。

 

とか。

 

「結婚すると、自由に遊べなくなるよ。」

 

みたいな、その人の価値観でしかない、どこにも関係性の無い言葉。

 

私はめっちゃ、子供預けて、旦那とディズニーランド行ったりしたし(笑)

 

なんなら、ソウルコンにもカウコンにも行ってたし(笑)

 

そんな風に、人間が人間の価値観で神様にお願いをしても、

本来の望む形では伝わりきれないことがあります。

 

それによって、願いを叶えることに時間がかかってしまうことがありますが、

 

今回は、最短で解決するべきことだと、きっと魂がそう思ったからこそ、

私を知り尽くしている天照様から直々に、神様方に、かくかくしかじかと伝えてもらったのかもしれません。

 

見えていないだけで、私も、天照様も、いろんな神様たちに、協力をお願いするために、地方に行ったらお得意様の店舗に顔を出す営業マンのように、頭下げに回っているんですよ(^^)/

 

それも地球管理軍の仕事なんだろうなと思います。

 

 

ベル個人セッションのご案内ベル
あなただけにお届けする、神様・天使からのチャネリングメッセージ、天然石やレイキのエネルギーを使った遠隔ヒーリングを行っています。 詳しくはこちら虹星

 

スピリチュアルな世界を当たり前な世界に。。。

 

スピリチュアルなイベントやセミナー情報、店舗情報を無料で掲載いたします!詳しくはこちらもご確認ください。

 

 

キラキラキラキラ只今、「天界からのメッセージ」を毎朝8時にツイッター&facebookにて配信中!!!ぜひ、ご登録くださいキラキラキラキラ流れ星

 

  ▼▽▼スピペディア公式ツイッター▼▽▼ 

         @spipedia

 

  ▼▽▼スピペディア公式facebook▼▽▼ 

         @spipedia