こんにちは!さやにょです。

 

ベビ助さん、すくすく成長中です✨

 

 

母に写真を送ったのですが

(母はアナログ音痴で機械の類が全てダメなので

スマホも持っていないし、メールもできないので

アナログ方式で写真を印刷して送付です笑)

 

最近の写真、顔がパンパンだね~と

言われました。

いやー本当に

ほっぺが破裂しないかと心配になるくらい

ぷくぷくしております。

(しないだろうけど)

 

で、産まれる前に用意していた

ベビー服の一部が

サイズアウトしかかっています。

(というより、たぶんしている・・・)

 

個人的に気に入っている柄なので

見ないフリをして着せてきましたが

さすがに昨日おむつ替えをしていて

足の部分のボタンを留めている時に

 

ん?パツパツじゃない?

↑気が付くの遅い💦

となりました。

 

ボタン留めるのが

申し訳ない感じです。

 

新生児用で買った

50~60サイズは

もうツンツルテンテンですねー。

 

ベビー服の命って

本当にはかない…( ;∀;)

 

ベビ助さんは小さめさんで産まれたので

もしかしたら、よくもった方なのかも。

 

小さめでこんな感じなら

平均的なサイズで産まれた子たちは

もっと早いスピードで

サイズアウトしていくのかな?

 

そう考えると

少なく購入しておいて本当によかった✨

 

2ヶ月は切られましたし

5着しか買ってないので

それ程残念感もありません。

(サイズアウトしたのは2着のみ)

 

残り3着は60~70サイズで

初期の頃は大きすぎて着られなかったので

これから活躍してくれるだろうから

(気づけばピッタリに✨)

 

まぁ良いかなと。

 

これからもあまり調子に乗って

買い過ぎないように気を付けて

行きたいと思います。

 

ではまた!